どうも!
ベンチの渋谷です!(*^^*)

この前の休みに前から気になっていた
網野のご飯屋さんマメゾンにいってきました!♪( ´θ`)ノ

噂通りのおしゃれなお店の雰囲気!
ただ僕もそのおしゃれな雰囲気にまけないよーにこの前三田で買った一張羅で
のぞみましたよー!笑

まず席について渡されたのが

鍵!
『お会計の時にお持ちください』
こんなおしゃれな『お会計の時にお持ちください』は初めて聞きました。

頼んだものは
ナポリタン
ミックスピザ
サラダ
カキフライ

お腹パンパン!
満足度もマックス!!
とっても美味しかったです!(*^◯^*)
個人的にはこのミックスピザが本場イタリアの空気を感じさせるくらい美味しかったです!
まず、口に入れる前に『おいしそう』
って思って
口にちょっと入れた時に『あ、絶対おいしい』って思って
口に入れて『やっぱおいしい!』って思って
噛み始めて『めちゃくちゃおいしいやんけ!』って思って
飲み込んで『はぁー、おいしかった』って思って
帰りの車で『あのピザ、おいしかったな』って思いました!
初めての食レポ、うまくできましたかね?

気になるお店へいけてよかった。
また行った時はグルメレポートさせてもらいますね!笑^ ^

たのしみにしててくださーい