どうも!(*^^*)
ベンチの渋谷です!

この前来てくれた高校生の女の子の紹介です(^O^)

こーんなロングヘアでご来店(^^)!!
今回はバッサリ切るとのこと!
最近活躍中の女優、広瀬すずさんスタイルにチェンジ!!

 

どん!!!

バッサリ(・◇・)/
思い切りましたねー!!(^ ^)
それにしても短いのもよく似合われます♪

部活に勉強に一生懸命みたいで、とてもキラキラしてまし!^ ^
本日No.1スマイル!

この笑顔♪♪
やっぱり学生さんの元気だったり、ピュアさだったり、まっすぐさって直で感じるとすごく刺激になりますね!!
色々な話しを聞いたりして僕のほうがパワーをもらえました(*^^*)!
『カットは88000円なんだけど、今日は3300円にまけとくねー』
っていう冗談もピュアな笑顔でかわされてしまいました!笑

若さって素晴らしい!
気持ちだけでもいつまでも若くいたいもんだなと思いました( ^ω^ )

渋谷の頭皮も若いままでなんとかもってほしいものです!!

 
僕もこの子のように、パワーを与えられる素敵な人になりますのでよろしくお願いします!

 

京丹後
たくさんの笑顔に出会いたい美容室
Bench hair salon【ベンチヘアサロン】