どうも!
ベンチの渋谷です!*\(^o^)/*

 
新年あけましておめでとうございます(^ ^)
年明けからたくさんの雪がふってほとんど家で過ごした渋谷です!

 
四日間もお休みをいただいてリフレッシュできました(*^^*)
体調もバッチリで、4日から営業も再開しております!!
みなさま今年もベンチをよろしくお願いします(*^o^*)
2015年、最初のHAPPYを是非ベンチで!

 

 
ここで渋谷のプライベートをご紹介!
正月に行われた鍋パーティー
~NABE COLLECTION 2015~
のモデルの方々です!

あきらかに一人コーラですね!
このあとは夜中までババ抜きで大盛り上がり!
素敵な友達にかこまれて最高のスタートがきれましま!

 
笑いあり、笑いあり、笑いありの素敵な年にしていきたいと思います!

 
Benchの渋谷勇次を
今年もよろしくお願いします(*^◯^*)

 

 

京丹後
たくさんの笑顔に出会いたい美容室
Bench hair salon【ベンチヘアサロン】