どうも!
ベンチの渋谷です!*\(^o^)/*

 
今週は日、月と連休をさせていただき心身ともにリフレッシュできました(*^^*)
とくにこれといってはなにもしてないですが。笑

 
久々に専門学校時代の仲間と連絡を取り
お互いの近況を報告し合ったりしました。
僕は通信生だったので、実際一緒に授業を受けたりした時間はほんの少しだけど
志が同じ者同士、すぐに大切な仲間になりました!(^ ^)

みんなそれぞれがんばっているようでした!
またみんなで集まってそれぞれの技術のやり方など意見交流をし合い、もっともっとそれぞれに知識を増やしていこうという話になりました!
近いうちに地方に散らばった京都理容美容専修学校の黄金世代のメンバーが集まる予定です!笑

 
仲間っていいもんですね(*^^*)
刺激ももらえるし、モチベーションもあがる、そして初心に帰ることができました。

明日からもこんな顔してがんばるぞー!

 

京丹後
たくさんの笑顔に出会いたい美容室
Bench hair salon 【ベンチヘアサロン】