どうも!
shibutaniです(o^^o)

 
昨日はブログ登場二回目のけいしくんがきてくれました!*\(^o^)/*
『カット中のかっこいい写メとっといて!ブログに載せたいし。』
とお願いしたら、

 

不意打ちくらった顔になりました!
下からだと顔の長さがばれにくいらしく、けいしくんなりに配慮してくれたみたいですが、そーでもなかった!笑
シャイなけいしくんは画面左下に数ミリしか写りたくなかったそうです(°_°)!
そんなけいしくんは農業家!
美味しいお米を作ってます(*^^*)

与謝野町の【おおたふぁーむ】
みなさん、是非ご利用ください♪

そして今日はK様がご来店♪
アクセントカラーをしてくれました!

命名【ミステリアスピクシーヴァイオレット】
日本語訳すると
妖精の紫色の秘密。です!(ドヤ顔)
松田店長が決めた色に勝手に名前をつけます!!!!!
暗めのヴァイオレット系で全体を染められました!
そしてミステリアスな部分、右耳の上あたりをめくると明るいアクセントカラーが姿をあらわします♪
いつもおしゃれで愉快なK様(o^^o)
次回の来店がたのしみです♪

 

そして今日は久しぶりに友達から連絡が!笑
話を聞いてほしいということだったので
迎えにいくと、カラオケにつれていかれました!
そして、もうすぐ誕生日ということで
みんなで祝ってくれましたー*\(^o^)/*
プチサプライズで驚きました(°_°)!

 
が、

 

結局、誕生日ムードは一瞬で終わり
各々が自分の世界に入り込んで大熱唱するいつものカラオケになりました。笑

 
でもほんとに、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

 

そしてうれしいことに
たくさんのお客様から
ブログを見てます!
楽しみにしてます!
といってもらえました!(^O^)
とてもいい気分になり母にシュークリームを買って帰る珍しい行動もしてしまいました!

 

 
プロのブロガーとしての意識が日に日に高まってきてます。勝手に。

 

 
たくさんの人に感謝して明日からまた頑張ります♪

 
渋谷のくどいブログを最後までご覧頂き
ありがとうございましたm(._.)m

 

 

京丹後
たくさんの笑顔に出会いたい美容室
Bench hair salon【ベンチヘアサロン】