どうも!
ベンチの渋谷です(^ ^)

 
このまえはかわいいお客様が来店( ´ ▽ ` )ノ

いさきちゃんととーこちゃん!(*^^*)
とってもかわいい姉妹です!

店長の子供のさなちゃんをとてつもなく可愛がってくれました!♪( ´θ`)ノ
さなちゃんもとってもうれしそうでした!
赤ちゃんにもわかるんですね(^ ^)
かわいがってくれるのが♪
こういうシーンを見ると、幸せだなって
感じます(*^◯^*)
ふたりともまたきてねーー!

 
お次は新婚さんで妊婦さんのKさん♪

くすんだ色に!(*^◯^*)
色々な話が聞けて、これまた幸せな気分に!
結婚っていいですね!
赤ちゃんたのしみですね!
安産を祈願し心を込めてカラーをさせてもらいました*\(^o^)/*
でも、やっぱり写メでみるとなんか色が違います(°_°)
光の加減が難しい!
ほんまげーにカメラのアプリを取って使ってみたんですがね!笑
なかなかうまく撮れないですものですね!
今日は写真をとる腕と、iPhoneのレンズを磨いて寝ることにします。
Kさん( ´ ▽ ` )ノ
またきてくださいねー♪

 
そんなこんなで、甘いもの好きの渋谷に店長から差し入れをいただきました!


 

とってもおいしい!
甘さと店長の優しさが混ざり合い
まさに味の産業革命でした!

 
今年も残りあとわずか!
終わり良ければすべて良し。
と言えるように、最後までがんばるぞーϵ( ‘Θ’ )϶

 

京丹後
たくさんの笑顔に出会いたい美容室
Bench hair salon【ベンチヘアサロン】