どうも!^ ^
ベンチの渋谷です!(*^◯^*)

 
今日は七夕でしたね!
この世で一番素敵な遠距離恋愛をされている織姫と彦星の年に一度の再会。
ほんとに、彦星のような一途な男になって織姫のような健気な女性を愛したいものですね!!

今日はそんな織姫が愛用している素晴らしいドライヤーをご紹介!!

その名も、ヘアビューザー!!!
なんとこのドライヤー、使えば使うほど髪の毛が綺麗になっていくんです!
独自の技術によって、出てくる風に
タンパク質を再生させることが可能になったんです!
ダラダラと説明するのもあれなので、
是非お店で一度体験してみてください!(*^^*)
手触りの変化もすぐにわかりますよー!(^O^)

これであなたも天の川のような美しい髪へ!!

 

京丹後
たくさんの笑顔に出会いたい美容室
Bench hair salon【ベンチヘアサロン】