どうも!^o^
ベンチの渋谷です!

 

この前来てくれた渋谷の愉快な仲間たちをご紹介(・ω・)ノ

 

まずはこの女性の方。
ずっと高めのレベルで染めていたので
ダメージでツヤのない抜けきった色に( ゚д゚)
今回はトーンダウンをして赤系に色味をチェンジしたいとのこと。。。

ごらんくださいこの色をϵ( ‘Θ’ )϶
しっかりツヤのある赤系に!
深いコクとまろやかさもでました!

 

つづいては常連のおもしろかっこいい野木さん!!
今回はカリブ海をイメージしたしっかりめのパーマに!

横と後ろはスッキリと!*\(^o^)/*
男なら一度はあこがれる海の男へ!

 

ラストは同級生の三宅くん。


 

ちょけながらも心を込めてカット!
すこし早めのクリスマスデートをするということで、カットにきてくれました!
とってもおませさんです。


 

デートは大成功だったかな?(o^^o)
ありがとう♪

 

みんないつもありがとうございます(^o^)/
みんなの優しさと笑顔と【ありがとう】で渋谷は毎日がんばれます♪( ´θ`)ノ

 

髪の毛をキレイすることで皆様の毎日が
さらにキラキラしたものになるとおもいます!
そのお手伝いができることで僕の毎日もキラキラしたものになります!
自分のために、たくさんの人のために
日々精進していきます^o^

 

夜はすこし語りたくなる渋谷でした。

 

 

京丹後
たくさんの笑顔に出会いたい美容室
Bench hair salon【ベンチヘアサロン】