先日、ブライダル出張させていただきました

事前にヘアメイクの打ち合わせ✨

新婦さまのお母さまのご希望で、色打掛の和装に、鬘と角隠し

鬘合わせの際…一度合わせてみた瞬間

お母さまも私達も、うん‼️ピッタリ
と、とっても良くお似合いでした

いざ本番挙式前のお支度がこちら

目鼻立ちくっきりの、可愛い花嫁さん

最近は、和装姿でも、洋髪ヘアスタイルが多いので、とっても新鮮でした

撮影の合間に新郎新婦さまをパシャリ


 

終始、鬘っていいな~~

私自身も、和装姿で鬘を被り、出立ちをした日を思い出しました

 
お色直しは、ガラリと雰囲気をチェンジ

ウェディングドレスに

ティアラと小花を合わせて

和装も洋装も花嫁さんの可愛い雰囲気にとてもお似合いでした

打ち合わせから、本番まで、いつも明るく楽しい花嫁さん

Benchスタッフも、とても楽しくお手伝いさせていただくことができました

Nさまご夫妻、いつまでも末永くお幸せに

御結婚おめでとうございます

 

京丹後市 たくさんの笑顔に出会いたい美容室
Bench HAIR SALON【ベンチ ヘア サロン】