七五三をさせていただいた、たくさんの可愛い子ちゃん達を紹介

ボリュームいっぱいヘアの
るきちゃん
きゃんわい~~~~

せっかくなので、
ファミリー写真を撮らせてもらいました

若いってステキ
あったかさが伝わってきました

 

 

続きましては~~

7才のわかなちゃん

7才なので、少し大人っぽく
去年は、わかなちゃんの妹ちゃんの七五三をさせていただいてました
今年はおねえちゃんの番

おすまし
清楚に仕上げました

 

 

続きましては~

 
可愛いおでこを出して、日本髪風ヘアの、
3才のゆうかちゃん

風邪気味だったゆうかちゃん
でも、後半いっぱいおしゃべりしてくれて
元気になってくれてました

神社にお参りへ行った様子をゆうかちゃんママが送ってくださいました
千歳飴持って、着物に着られておすまし

 

 

続きまして~~

もうすぐ3才のりんかちゃん

3才らしく被布を着てポーズ
かわゆ~~

りんかちゃんが終わるまで、弟くんは、わが子とソファでお利口に待機

右の陸斗くんのほうが20日早くうまれてるのに~~
左のわが子のほうが明らかにBIGサイズ
よし、スクスク育て~~

 

 

続きましては~~

7才のゆずちゃん

しっかりした毛量で、全て地毛で可愛くアップにできたよ

成人式でもいけちゃう(●’3)?(ε`●)
くらいのカーリーヘアでゆずちゃんも大人っぽく

ゆずちゃんのおばあちゃんお手製の髪飾りをつけて

 
み~~んな可愛すぎた~~

ありがとね

みんなの成長をBenchのみんなも楽しみにしてるよ~~

 

京丹後市 たくさんの笑顔に出会いたい美容室
Bench HAIR SALON【ベンチ ヘア サロン】