こんばんは☆

Bench 松田です(^▽^)/

最近少々風邪気味で。味覚の秋に、鼻が詰まって味がわかりません(´;ω;`)

くしゃみ鼻水でテンションさがりそうですが、しっかりお肌のお手入れして、

乾燥知らずのお肌にリセットです☆

Benchで扱ってるヘアケアシリーズと同じメーカーのスキンケア&メイクアップシリーズもとってもオススメであります。

実際、数年使い続けてますが、

毎年Tゾーンが粉をふき、鼻をかみまくった3日後には鼻周りがカッピカピになってしまっていた松田。。。

いつのまにかそんな悩みは消えました☆☆☆

年間通して乾燥知らず!

髪のお悩みはもちろん!お肌のお悩みもお聞かせください(⌒∇⌒)

店内にて☆メイクアップシリーズ☆☆TESTER☆☆ あります!

なんぼでも遠慮なくお試しくださいまし(^_-)-☆

わが子の肌にスリスリしまくる毎日で、ベビー肌とはよく耳にしてましたが、ほんっっっとに気持ち良すぎですね♡

年齢を重ねることで、悩みの対象は変化していきますが、

年齢を重ねることで、新たなものを手に入れ、過去より今をステキに☆もっと魅力的な女性へ☆

正直、、、この記事を書きながら、、、こどもを急いで寝かしつけたらお手入れ忘れとった(´;ω;`)。。。みたいな日もあります。。

まずは、もっとステキになるためのヘアケア&スキンケアの下地を作ることが大事です。

 

京丹後市 たくさんの笑顔に出会いたい美容室 Bench hair salon ベンチ ヘア サロン