どうも!
ベンチの渋谷です(o^^o)

 
今日は友達のけいし君が来てくれました!
いつもは暗めのカラーだけど、

今回は親戚の結婚式があるということで明るめにチェンジ!!

 
カラー中も冴えわたるトークでスタッフはもちろん、その場にいたお客様まで笑わせていました。(笑)
いつも楽しい時間をありがとう( ´ ▽ ` )

写真は照れてしまってちゃんととれませんでしたが顔を隠してもイケメン臭がただよっていますね!!

 
美容師になってからずっときてくれている
けいし君!
いつも応援してくれます(^ ^)
僕が美容師をがんばれる理由のひとつです( ^ω^ )

 
これからも周りに感化され切磋琢磨していきたいなとおもった、とある秋の一日でした。

 
ちなみにけいし君の家は有名な農家でおいしいお米をたくさん作っておられます!
みなさん、お米選びでお悩みの際は是非一声かけてくださいね!笑

 

京丹後
たくさんの笑顔に出会いたい美容室
Bench hair salon 【ベンチ ヘアー サロン】