どうも!
ベンチの渋谷です*\(^o^)/*

 
今日は親族の結婚式に行かれるS様のセットからのスタート( ´ ▽ ` )ノ

松田の手にかかればあら不思議!
髪の毛に魔法がかかります♪
お綺麗なS様に松田のセットが加われば
鬼に金棒!渋谷はのべぼう!みたいなものですね(^ー゜)

こちらのヘアアクセサリーはベンチに売ってあったものです(^ ^)!
髪型に合わせて色々なヘアアクセサリーや髪飾りがあるので是非見にきてください!

 
そんなS様と渋谷は恋愛トークで盛り上がります!笑
まるで女子会!
今度来られたときはカシスオレンジでも用意して恋愛トークに花咲かせたいとおもいます( ´ ▽ ` )ノ笑

 

そしてブログ二回目の登場!
我らが松浦さん!

2015年はクールにいくとのこと!(°_°)
仕上げ前のこの表情!渋いです!
しかし、クールを決め込みながらもいつも通りおもしろいトーク(^_^)
終始ベンチが笑いの渦に巻き混まれました!
暴風警報発令です(°_°)

カメラを向けるとサービス♪
いいショットをいただきました(o^^o)

 

今日もたくさんのご来店ありがとうごさいます(^ ^)
皆様のおかげで毎日毎日たのしく過ごせます!
あ!!なぜか急に!
整いました!

 

Benchのお客様の笑顔
とかけて
円周率ととく。
その心は
どちらも、無限に続くでしょう。

 
しぶっちです!

 

 

京丹後
たくさんこ笑顔に出会いたい美容室
Bench hair salon【ベンチヘアサロン】