どうも!
ベンチの渋谷です!(*^^*)

今日は僕の憧れの仲良し家族のみなさんがきてくれましたー!♪

いつも家族できてくれてとっても癒されます♪
子供ちゃんもとってもお利口さんでかわいくて
たまりません!
お母さんのお揃いの前髪に(⌒▽⌒)
ドラマにでてくるような幸せで仲のいいファミリー!!
いつも癒してくれてありがとうございます♪

 
そしてこのご家族は、自営業をされています!!(^∇^)
最初のほうのブログで紹介させてもらった
『あっちゃん農園』!!

こんなに大きな梨をつくってられます!
他にも、ブドウ、桃、イモなどを作っておられて味はどれも絶品^ ^!
旦那様にインタビューをしてみたところ

『あっちゃん農園の果物は北部No. 1!』
『売りは北部No. 1の味!』
『こだわりは北部No. 1なところ!』

 
梨を食べさせたら北部一といわれている渋谷も
あっちゃん農園さんの梨を食べました。
北部一の梨VS北部一の梨奉行。
ぐうの音もでないくらい僕の負けでした。

 
笑顔でこころ込めて作ってられる梨はとってもおいしいです(^O^)!!
みなさんニューヘアスタイルでパワーアップしてかえられたので今年の梨はさらにおいしくなりますね!笑

 
笑顔が素敵な人達。
笑顔の大切さをあらためて学びました!^ ^

明日も笑顔でがんばるぞーー!

 

 
ここで一句

 
梨食えば

思い出すのは

あの笑顔

京丹後
たくさんの笑顔に出会いたい美容室
Bench hair salon【ベンチヘアサロン】