どうも!
ベンチの渋谷です!(*^^*)

今日は僕の新しい仲間を紹介します!

NEWコーム!!
見てくださいこの鮮やかな色合い!
どんな髪の毛でも美しくできる魔法使いになりたいとおもい、魔法使いみたいなファンタジー感あふれるコームを手に入れました!!

早速このコームに名前をつけようと思います(^∇^)

 
候補1
《マジカルイミテーションブランニューマイセルフ》

候補2
《マイネイムイズコーム・アイムナンバーワン》

候補3
《色が持つ力を 理想と幻想が交わる刻》

 
どれもすばらしい候補があがりました!(°_°)
皆さんはどれがいいですか?
また、このコームの名前を皆さんから募集しようとおもいます!
どしどしご応募ください!(o^^o)笑

 
明日もこのコームでがんばるぞ!

 

京丹後
たくさんの笑顔に出会いたい美容室
Bench hair salon【ベンチヘアサロン】