どうも!
ベンチの渋谷です!(*^^*)

僕はお昼をゆっくり食べるのが苦手で
なにかやりながら食べれるおにぎりを
お昼ごはんとして毎日もっていってました!
そしたら最近、お母さんからお弁当を持たされました(°_°)

「ちゃんと食べとるか?食べな動けんでー」

といってお弁当を作ってくれました。
24歳になって、一丁前になった気でおっても
息子は息子。親は親。
心配かけるし、心配するもんなんでしょうね。
ありがとうお母さん!
ちょっぴりうるっときました!

この先、お母さんと大げんかをしたら
このブログを開いたまま机にそっと置いと
こうとおもいます。

最後に。
僕がオシャレアイテムとして買ったバンダナで包むのはやめてください。

 

京丹後
たくさんの笑顔に出会いたい美容室
Bench hair salon【ベンチヘアサロン】