どうも!
ベンチの渋谷です!(*^^*)

本日5月27日。大切な日。
皆さんももちろん何の日かしっていますね??
そう、わたくし渋谷、今日でちょうど入社して一年が経ちました!!

どうしてもベンチで働きたくて
お願いしてなんとか採用してもらってからもう一年。
憧れのベンチで働けて、毎日がほんとうにたのしかったです(o^^o)
先輩方にはたくさん迷惑もかけました。
でも、わからないことがあったり、悩んだりしている時は必ず力を貸してくれました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

そしていつも優しい声をかけてくれるみなさま!
応援してくれたり、励ましてくれたり、
時には人生の先輩として厳しい言葉をかけてくれたり、
とことんいじってくれたり、、、、

みなさまのおかげで毎日頑張れます^ ^
ほんとうにいつもありがとうございます!

色んな人に支えてもらい助けてもらっていることを忘れず
これからも感謝と謙虚をテーマにがんばっていきます!(*^o^*)

もっともっと成長したいと思うので
みなさま、これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*

 
初心を忘れず、がんばります!

二年 渋谷勇次