どうも!
ベンチの渋谷です(^o^)/

 
今日は普段謎につつまれているBenchの日常について少し書かせてもらいます!^ ^

 
まずは空いた時間の使い方!

観葉植物をふいております!
毎日ベンチに爽やかさを運んでくれる植物達!いつもありがとう!
メスの観葉植物はやらしい目で拭いている渋谷です!

これは植物と話しているワンシーン。
中々心を開いてくれるまでは時間がかかったけど、今では恋愛相談を受けるほどいい関係になりました(^ ^)

 


 

お次は画家っぽい帽子をかぶってこられた山崎さん!
似顔絵を書いてもらおうと前に座ったのですが完全スルーでハガキを書いておられます。
植物と心を通わせた渋谷ですが、
スタッフ山崎とは中々心を通わせれないようです。笑

 

 

お次は店長.松田のカラーリング!
中々伸びております!
多忙のため自身のカラーリングがなかなか先延ばしになっていました(*_*)
気合いをいれていざ!!

 

できた!
それに今大人気のカラー、
グラデーションカラーです!!
おしゃれなカラーをして店長の疲れも吹っ飛んでいますよーに!!
綺麗なカラーをするとHAPPYになりますね(*^^*)

 

『でも、カラーをしてもすぐ色が抜けて長持ちしない。。。』
と、悩んでいるあなた!
ここで久々の

 

~本日の推しメン~


 

7日間のカラーケアシャンプー
sona ソナです!!!

このシャンプーは三種類ありまして、
自分がしたカラーの色に合わせて選んでいただけます!
そしてsonaを一週間使ってもらうだけで
びっくり仰天!!
色持ちがよくなり、染めたての色がとても長い時間持続するのです!
これは大人気女性誌GLOWでも紹介されました( ´ ▽ ` )ノ


 

びっくりして思わず渋谷のアゴがいつもより多めにでてしまいました。

 
こんな風にカラーのデザインだったり
色持ちをよくする工夫だったり
美容業会は日々進化しています(o^^o)

 
おしゃれなカラーがしてみたい!
自分に似合うのかな?
ダメージが気になる!

 
どんな悩みでもご相談ください^ ^
ベンチでお待ちしてます♪♪

 

こんな風に、
楽しく、賑やかに、真面目に
真剣に毎日を過ごすベンチメンバーでした♪( ´θ`)ノ

 
また時々ベンチの日常を明かしていきたいとおもいます!(*^◯^*)

 
それでは、小顔になるマッサージをしてから寝ます♪

 
おやすみなさーい(^O^☆♪

 

 

京丹後
たくさんの笑顔に出会いたい美容室
Bench hair salon【ベンチヘアサロン】