どうも!
ベンチの要(?)、渋谷です!(*^^*)

 
今日は友達がきてくれました!
お店が閉まってる間、カラーをせずに再オープンまでまっていてくれてました!
ありがとうー(o^^o)

 
ベージュっぽい色を、赤茶系にチェンジ!


 

やっぱり暖色系の色は秋冬っぽさと
確かなツヤ感を感じさせてくれますね(*^^*)
これからの季節、オススメの色です(*^o^*)

 
ただ、もっと色鮮やかなのに携帯のカメラの機能がついていけてないのが残念すぎる!(°_°)
どなたかいいカメラのアプリがありましたら教えてください!!

 

仕上がりも気に入っていただき、こちらとしても大満足(*^^*)!!
いつもきてくれてありがとうー♪

 
【暖色系の先導者】の称号を得られるのも近いかも!?

 

所々でクリスマスの雰囲気がでていますね!(o^^o)
なぜだかワクワクしてしまう渋谷です。
皆様もクリスマス前に髪の毛を美しくして備えませんか?(^O^)

 
ベンチスタッフは皆様に素敵なヘアスタイルをプレゼントするサンタになります*\(^o^)/*

 

 

京丹後
たくさんの笑顔に出会いたい美容室
Bench hair salon 【ベンチヘアサロン】