こんばんわ☆
ベンチの山崎です
今日はとても幸せな(*´∀`*)1日でした
2/6 山崎友美は、35歳になりました
嬉しいやら、悲しいやら…複雑ですが、たくさんの人に祝ってもらい、幸せ

ベンチスタッフから、フルーツたっぷりタルト
をプレゼントしてもらいました
が…よ~く見たら、なんかおかしい
35の5がでかい!!
めっちゃ強調ありがとう

そして、もう1つプレゼントが

ターバン
可愛い
欲しいと思ってたし、めっちゃ嬉しかった
ありがとう
ターバン上級者目指します

そして、なんともう1つプレゼントが…

すいません。
持ってる位置が悪い
シュシュ?ブレスレット?
何か分からず、このように
正解は、ポットマットでした~!
鍋とかも置けちゃう感じらしいです

 
本当にありがとう

 
そして、家に帰ると娘が一生懸命何か書いてプレゼントしてくれました

ありがとう

家族みんなでケーキを食べて、素敵な誕生日を過ごすことができました

 

京丹後
たくさんの笑顔に出会いたい美容室
ヘアーサロンベンチ【美容室 ベンチ】