メリークリスマス♪
どうも!
ベンチの渋谷です(*^o^*)

 

どこもかしこもクリスマスムードでしたね。
皆さんはたのしいクリスマスになりましたか?(o^^o)
僕は近所のお子さん達の集まりに
サンタとして参加させてもらいました!


 

泣く子もいれば、ヒゲを取ろうとする子もいました。
ただ、用意したプレゼントを渡したときはみんなしっかり
ありがとーー!!
と、いってくれました^o^
まだしゃべれない小さなお子さんも
ありがとーー!!
と、目でうったえてくれました(^∇^)
こんないい子達には来年もきっとサンタさんはやってくるよー*\(^o^)/*

 
喜んでもらえてよかった♪♪( ´θ`)ノ

 
親御さんからの
『サンタさんの年収はいくらですか?』
という質問に

 
『子供の笑顔がお給料です』
と答えれた時、私渋谷は、身も心もサンタになれた気がしました。

 

みんなが幸せになれますよーに^o^

 

 
おまけ

完全に不審者。

 

 

京丹後
たくさんの笑顔に出会いたい美容室
Bench hair salon 【ベンチヘアサロン】