こんにちわ!初ブログです^ ^
まだまだ知らない人もいると思いますので簡単に自己紹介させて下さい(*^^*)
今年の5月から新しくBench【ベンチ】で働いている渋谷勇次と申します。
皆様よろしくお願いします^ ^

 

さて、明日からBench【ベンチ】が再Openします!
皆様にはご迷惑をおかけしました。
明日からまたみんなで一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします!

 

先日からBench【ベンチ】のみんなは再Openに向けて大忙し!


 

ホームページの打ち合わせ!

和気あいあいとBench【ベンチ】らしく準備できました^o^ バッチリです!

たくさんの予約をお待ちしております(^^)
また皆様に会えるのをBench【ベンチ】一同楽しみにしてます。

またお得な情報やサロン風景、スタッフの日常などたくさん更新していきますので
要チェックでお願いいたします!♪( ´θ`)ノ

では、皆様!Bench【ベンチ】でおまちしてまーす♪

京丹後市 たくさんの笑顔に出会いたい美容室 Bench HAIR SALON 【ベンチ ヘア サロン】