どうも!
ベンチの渋谷です!(o^^o)

今日は友達に誘われて、与謝野町の石川にできた
『金麒麟』にいってきました!(*^◯^*)
最近新しく出来たお店で、
読み方はなんなんだろう、
台湾料理だから中国語なのか、なんなのか色々と考えていたのですが
そこは普通に『きんきりん』でした。笑
よくよく聞いてみたらチェーン店みたいですね(*^◯^*)

 
いざ実食!!
台湾料理、中華に似ていますね!
僕は豚骨ラーメンと炒飯を頼んで唐揚げをシェアしました!(*^^*)
いつもどんな風に写真をとったら、
みなさんに伝わるだろう。と思っていました。
今日はあえて、

あえて、食べ終わった感じをとってみました!笑
(本当は食べるまえを撮り忘れただけです)

とっても美味しく、残さずたべれました!

が、みなさん気をつけていただきたいのが
ボリュームが中々あります!金麒麟さん!

この大きさの唐揚げが8個のって一人前でした!
なんと太っ腹!
少食の人は気をつけてくださいね(^○^)

与謝野町の方もどんどん新しいお店ができたりして進化してますねー。
僕自身もどんどん進化して、時代に乗り遅れないようにします!(^^)!
明日もがんばるぞ!!