こんにちは

Benchの松田です

庭の葉でも、紅葉気分が味わえております今日このごろ

先日、結婚式のお支度をさせていただきました

この日を迎えることを何年も願っておりました♡

ご存知の方も多いかと思いますが

ARIAのきっしーが、花嫁さんになられました

 
事前のヘア&メイクの打ち合わせ無し‼️

イメトレをしながら現地へ向かいました

 
じゃジャ~~ん

なんとも粋な引き振袖が、きっしーにピッタリ

とっても綺麗で終始うっとり

楽しく和やかにお支度させていただきました

私も待ちに待ったきっしーの結婚式であり、

ニヤニヤがとまりませんでした

合間に私も記念撮影をしていただきました

2人目のおねえちゃんのような存在のきっしー

お嫁さんへ行っても、いつまでも気持ちはいつでも私の側にいてください

とってもお似合いの新郎新婦さまでした

ずっとずっといつまでもお幸せに

 
年末まで、婚礼出張をしながら、営業しておりますので、私は留守にする日もありますが、スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしております

 

京丹後市 たくさんの笑顔に出会いたい美容室
Bench hair salon(ベンチ ヘア サロン)