どうも!
ベンチの渋谷です(o^^o)

今日は大人気のコーナー
『最近きてくれたお友達紹介』のコーナーです!

 
まずは、僕がローソンでバイトをしていた時にお世話になった女子大生の大内さん!

ずっと伸ばしていた髪の毛を、、

バッサリカット!!(^ ^)
春から社会人の大内さん♪
髪の毛も短くして心機一転!
がんばってくださいね(^。^)
社会人としてのアドバイスはひとつもできませんでした!笑

 

お次はおなじみ、イケメン農家のけいしくん!

『米っぽい顔して!米っぽいやつ!』
というオーダーにこの表情!
むかつくくらいイケメンで腹が立ちます。
でもいつも来てくれて感謝してるよ。
今年のキングオブライスクリエイターはけいしくんで決まり!(^^)

 
最後は尊敬する先輩

カット後の先輩と、これからカットの少年のツーショット。
先輩の今回のオーダーは
『昼下がりのスタバでカフェラテを飲むできる男』でした。
そんなオーダーをしてくる人は他にいないし、
そんなオーダーに対して迷いなくハサミを動かせるのは渋谷しかいないと自負しています。笑
スッキリ短くなって、ますますできるオーラがでてきましたね!(^o^)

 

こんな感じで愉快な仲間達がお店に来てくれて
楽しくやってます(^^)
大好きな人達に満足してもらえれるよう
これからももっともっとがんばるぞ!

 

これにて
『最近きてくれたお友達紹介』のコーナー
終了です!!

 

 

京丹後
たくさんの笑顔に出会いたい美容室
Bench hair salon【ベンチヘアサロン】