どうも!
ベンチの渋谷です!(o^^o)

この前スタッフの山崎さんと共に
ハニカムカフェさん主催のボーリング大会に行って参りました!♪( ´θ`)ノ

初めていったのですが、

このようにたくさんのひとが仮装をされていました!!(°_°)!!

色々な仮装をされていて、とても楽しい雰囲気でした!(*^◯^*)

ベンチ組は仮装はしませんでしたが
サングラスを借りてなんとか仮装仲間に入ろうとしました!

ドラゴンボーンより、ベジータ様も、、

 
僕は、昔からボーリングが好きでマイシューズで参戦!!
もちろん優勝を目指して真剣な顔でやりました!

 
結果は、、、
1ゲーム目 113
2ゲーム目 148

予想通りの口だけ男でした!笑
山崎さんにも負けてしまいくやしくて
帰りたかったです。(°_°)笑

 
とてもくやしかったので、来年は
相当なクオリティの仮装と
ボーリングの腕を仕上げて行って挑もうと思います!!
来年にむけて、がんばるぞ!!

みなさんいつでもボーリングのお誘いお待ちしてますね