こんばんわ
ベンチの山崎です
いよいよ紅葉シーズンですね
そして、11月と言えば七五三
毎年可愛い女の子が、ベンチに来てくれます
今年1番に来てくれた、3歳のあやちゃん
じっとしてられるかな
泣き叫ばないかなと心配されてたお母さん‼
と~~~っても、お利口でした

 
そんなお利口だったあやちゃん

この髪のカール、地毛なんです‼
ホットカーラーを巻く手間も省け、めっちゃお利口さんだったので、めっちゃ早くセット完了

 
は嫌だったみたいで、大泣き

お詣りはちゃんと、出来たかな?
すくすく元気に成長される事を、ベンチ一同祈っております

 
さぁ、次はどんな可愛い女の子に会えるかな?楽しみです

 

気温も急に下がって、体調を崩しやすい季節になって来たので、みなさん気をつけて下さいね

 
京丹後市たくさんの笑顔に出会いたい美容室
Bench hair salon(ベンチ ヘア サロン)