どうも!
ベンチの渋谷です(o^^o)

今日もこの前きてくれた友達をご紹介!(^∇^)

スプラウトにお勤めのしょーちゃん!

ツヤのあるパーマスタイル!!
この髪型がしたくてずっとずっと伸ばしてくれていました(*^o^*)
しょーちゃんは猫っ毛でぺたんとしてしまうのがお悩みでしたが、このようにパーマでそんなお悩みを解消!!^o^
ボリュームもでて満足してくれました( ^ω^ )

僕も4歳くらいの時にはじめて
『僕って髪の毛のボリュームないなー』
って思った記憶があります!
そして今にいたります!!

ボリュームを出したい!!という悩みは
男女問わず、年齢問わずあると思いますm(__)m
是非気軽に相談してください(o^^o)
一緒に対処法を考えましょう♪

 
お待ちしてまーす(*^◯^*)!!

 

京丹後
たくさんの笑顔に出会いたい美容室
Bench hair salon【ベンチヘアサロン】