こんばんわ☆
ベンチの山崎です

先日友人の結婚式に呼んでもらい、出席させてもらって来ました


 

式でも涙披露宴でも涙
やっぱり、結婚式っていいですね最近は仕事で、結婚式に行かさせてもらってるので、ヘアスタイルやメイク、ドレスもチェックしたりして、とても充実した1日となりました

 
最近は仕事で、結婚式に行かさせてもらってるので、ヘアスタイルやメイク、ドレスもチェックしたりして、とても充実した1日となりました
二人とも、試走の時より順位も良くなり、最後まで頑張って走りました


 

スポーツの秋なので、最近いろいろ行事続きで外にいることが多いです
ここ数日秋晴れ続きで気持ちがいいですが、夏はしっかり日焼け止めなど紫外線対策をしますが、この季節は油断してしまいます

夏の紫外線で受けたダメージと、これから寒くなって乾燥してくるので、
これをつけて髪を守りましょう

 

“パタゴニックオイル”
前にもブログに載せましたが…
オススメです

 
京丹後市 たくさんの笑顔に出会いたい美容室
Bench hair salon