まずは子育て奮闘中!
まいちゃん(*^^*)

長~い髪の毛を、、、

ばっさりショートヘアーに!!
これだけ切ったら我が子もお母さんを分からなくなるのでわ?!
と心配しながらもばっさりカット!
イメージも変わって、春らしく動きのあるスタイルに(≧∇≦)

『お母さん!かわいくなったね!』
と大喜び!
僕にはしっかり聞こえました!(*^_^*)笑

 
最近ますます暑くなってきて僕も半袖で
仕事をしています( ̄▽ ̄)
このペースでいけば7月頃には半裸に近くになるでしょう!!

といっても、朝夕は寒い日が多いので皆様体調を崩されないようにしてください(*^^*)

元気な皆様をまってます!!

 

京丹後
たくさんの笑顔に出会いたい美容室
Bench hair salon【ベンチヘアサロン】