どうも!
Benchの渋谷です(*^^*)

5月9日はお店を閉めさせてもらって
店長達は婚礼出張にいかれていました!^ ^
スーパーさわやかなK夫婦様
僕も見に行かさせてもらいました!(o^^o)!

いやー、、、

 
とても感動しました!(°_°)
K夫婦のさわやかさが前面にでていて、
ステキすぎて
おもわずにやにやしてしまう式でした!

ご家族の方から友人の方までとてもいい人たちで
スピーチや余興、サプライズ、なにからなにまで皆様の人柄の良さが溢れ出ていました(*^^*)

あんなステキな式が見れて本当に幸せでした
幸せのおすそ分けありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 
僕もK夫婦みたいに互いを思い合って
周りに感謝し
周りから祝福される夫婦を目指してがんばろうと思いました!(⌒▽⌒)
まだ結婚もしてませんが!笑

 
結婚式から3日たちましたが、余韻にひたっている渋谷でした。

 

京丹後
たくさんの笑顔に出会いたい美容室
Bench hair salon【ベンチヘアサロン】