どうも!
ベンチの渋谷です(≧∇≦)

この前記事に載せた
セリオキシルシリーズ✨
たくさんの方が見てくれて、続々と売れています(*^^*)!
ありがとうございます!
僕の他にも効果がでた方もおられました!
がんばって使い続けるぞー(o^^o)

 
今日は、みなさんが今一番気になっていることを書こうと思います。
そう、

『渋谷の休日の過ごし方』です。( ̄ー ̄)

おそらく、Yahoo!の検索ワード上位に食い込んでくるであろうこの話題について今日は書きますね(*^^*)

 
最近は朝もだらだらせず、しっかり起きて軽く掃除をしてランチにでかけています(o^^o)
休みが合ったりしたら、友達といきます!

ほんまげーな顔をして、京丹後のこと、
京都のこと、日本のことについて語ったり語らなかったり。
おいしいものを食べて幸せな気分に!
そしてまだまだいったことのないおいしいお店もどんどんチェックしていきたいとおもってます^o^

そして2時間ほど昼寝をします!笑
これがまた最高に気持ちいいんです

そして目が覚めたら、、、

もっぱらこいつです!
まだまだの腕前ですが、とても楽しいです!(^o^)

なぜかはわかりませんが、失恋ソングに
簡単な曲が多いのでそればかり弾いていると
お母さんがはいってきて、なかなか深刻な顔で

『だーれもしんどいでな。』と。

勘違い率高めのお母さんです。

 
そんなこんなで充実した休日を送ってます!(*^◯^*)
休みはしっかり休むのが仕事ですね!
以上、最近の気になる話題!のコーナーでした!(*^_^*)