こんばんわ

Bench代表の松田です

 
10月1日より、Benchを再開しています

 
これを機に、Bench公式ホームページも作成することができ、今まで以上にたくさんの方にお越しいただけるよう、スタッフ山﨑、渋谷と3人で新たなBenchらしさを出していきたいと思います

 
 わたくし、松田は産後の為、休ませてもらってましたが、来週10月14日(火)より、復帰します

 
復帰にあたり、今までより最終受付時間をしばらく早めにさせてもらいますので、産前に続き、いろいろとご迷惑おかけするかと思いますが、どうぞよろしくお願いします

 
再開前に、Bench周りが、草ボーボーになってしまっていたので、スタッフみんなで、オープン準備に、草抜きしました


 

 

みんなありがとう

 
京丹後市 たくさんの笑顔に出会いたい美容室 Bench HAIR SALON