どうも!
ベンチの渋谷です(o^^o)

 
今日は峰山の人気イタリア料理のお店、
スプラウトさんでお勤めの黒田しょーちゃんがきてくれました!( ´ ▽ ` )ノ
スプラウトではきちっとしたヘアセットを徹底されているみたいです!
みんな美意識が高く、スタッフ同士で
こんな髪型が似合うんじゃない?
こーしたほうがいいんじゃない?
といった意見交換もあるみたいです!
僕たちも見習わななければ!

いい笑顔をくれて帰っていかれました(*^◯^*)
徳島出身、熱い男黒田しょーちゃんが気になる方は是非スプラウトへ!!

 

ふと気づいたのですが

燃える血潮、深ちゃん

 

マザーテレサの生まれ変わり、
ゆうちゃん。

 

そして徳島が生んだ
怪物 黒田しょーちゃん。

 
スプラウトのキッチンスタッフのほとんどがきてくれてますー(*^^*)

 
ありがたやーー。
こんどスプラウトオススメのコッペガニのパスタでもつつきにいこうと思います!

 

そして最後に

明日帰る姪っ子に対しさみしい気持ちを
隠しきれずに 気に入られたい一心で
お菓子ばかり与えて妹におこられながら
大事な本をビリビリに破られてても顔を見てしまうとどうしても仏のような笑顔で許してしまう

 

渋谷勇次です。

 

 

京丹後
たくさんの笑顔に出会いたい美容室
Bench hair salon【ベンチヘアサロン】